« ドライブンブン☆ | トップページ | 中欧ひとり旅① »

2006.06.12

創作意欲

060610_095601

実家ではいちごのピークの時期だったようで、大量のいちごが♪
さいたまに持って帰りたいけど…そのままはチョット心配。。

だから自分でジャム作ってみた!
写真はこれからジャムになる予定のいちご君たち☆☆
本当に大量で、我が家はいちごまつりでした。
いちごのパイも作って、置き土産?にしてきたのさー(*´Д`*)ノ ♪


そんでもって
今日はシナモンとレーズンでベーグル作りました◎

そしてヨーグルトにも挑戦してみました。
・・・こっちは結構心配だ。
牛乳+ヨーグルトで、あとは発酵してくれるように祈るだけ(*´Д`)
簡単だけど・・・本当にできるのかねー?
まぁ明日の朝のお楽しみだー☆


 

さあ日本対オーストラリア戦だ!
今夜は“にわかサポーター”ですっ!

|

« ドライブンブン☆ | トップページ | 中欧ひとり旅① »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2190615

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲:

« ドライブンブン☆ | トップページ | 中欧ひとり旅① »