« おちょこ | トップページ | きゃー »

2006.06.07

6.6

ひさしぶりにお昼寝、というか、変な時間(18~00)に寝たら、
夢見ました。
やっと記憶に残る夢みたよー
 


実家にどろぼーがきた!2回も!
しかも忍者!2回とも忍者!
『許可はもらってるんだよ~』
とかゆって
ウチの窓をピッキング(?)してた!!

くってかかりましたよ
だって許せないじゃんっ

恐い夢見たときと同じくらいの恐怖感。
相手が悪い人だから
まーでも、忍者なんだけど。
シュリケンが頭にささってたもんー(笑)
 
 
忍者の顔は知らない顔だったけど
とっても気味が悪かったです。受け付けないっす。

昨日は帰り道に不審者に遭遇。
だから気味悪い夢見たのかなー。

忍者には笑ってしまうけど、
でも恐かったんだよーーー

|

« おちょこ | トップページ | きゃー »

「yumeにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2108373

この記事へのトラックバック一覧です: 6.6:

« おちょこ | トップページ | きゃー »