« 股上(推定)30センチ | トップページ | だうにー »

2006.05.20

最近の関心

どっかに飛んでくのも好き

引きこもってるのも、好き


・・・ん。
何が好きだかわかんなくなくなってきた・・・。


チェコは「百塔の町」。
日常の世界がまるでおとぎ話のよう・・・なんだってよっ!!

プラハ・・・♡

行ってみたいなチェコ共和国!☆

そんなことを軽く口にした途端、友人に言われました
「何で、チェコなの。」

・・・あたしの興味関心はなかなか理解してもらえません。
理解してもらえないのは説得させられないあたしに非があるのかしら。。
もっともな理由を持ち合わせてないから・・・?

まぁいいや。分かってもらえなくても。(・・・いいのか??)

 

いいような。良くないような。うんんんんんんんんんんんnnnnnn.....


|

« 股上(推定)30センチ | トップページ | だうにー »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

ブログ引越しおめでと☆
地味~にチェックしてるよ(笑。
チェコってヨーロッパ?どんなとこか見てみたいかも!!
あえて何もしないでプラプラしても楽しい国がいいなあ☆
っていうのはあたしの勝手な感想だけど。。。

投稿: しぶやん | 2006.05.21 00:19

めでたい!・・・わけでもないですがどうもアリガト☆
分かってくれますか!シブチャン!!
チェコはヨーロッパは中欧でございます。
ポーランドとかドイツとか、近いっ。
じゃー今度会うときは、
思わず買ってしまったガイドブック
『地球の歩き方』を持っていきます。勝手に(*´Д`*)ノ ♪

投稿: smick | 2006.05.21 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1864961

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の関心:

« 股上(推定)30センチ | トップページ | だうにー »