« だうにー | トップページ | いちばんのり »

2006.05.22

休日?

土日だったのか!

休日なんて意識なかった・・・そんな休日。
あたしは“薄給”のアルバイト。(いや時給上がったんだいっ薄給じゃないやいっ)

あーなんだか最近憂鬱抱えてます。
甘ったれです・・・。この甘ったれえ~


分かってもらえないなーとか思う日々と

理解できない!とか思う日々が

交差してますが・・・「理解する努力は怠らない」でいたい


理解できないなーと思うほど、色んな人がいるんだなぁと実感します。

もういいか。分かってよ、なんて言いません。
あたしはあたしだーい!Don’t Touch Me!!

ドンタッチミー!で生きてゆきたいです。もっとキッパリと。

そんなことが出来たらいいけれど

あたしはあたし
「あたし」はどこにあるんでしょう。

・・・でもこんなこと言ってるのも「あたし」だ

あー
よくわかんない

だいきらいでだいすき


こんげん意味分からんことも言ってみたくなるがーよ

|

« だうにー | トップページ | いちばんのり »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

あたしも負けないくらい甘ったれ。
「Don’t Touch Me!!」
でベッキー思い出して
ベッキーで笑う犬思い出して
笑う犬でテリドリ思い出した。
「生きてるってなーんだろ、生きてるってなぁに」

はまるね、この台詞。笑

投稿: なかがワ | 2006.05.23 01:00

ぐぇ ってちがうか(笑)

あたしも、ベッキーイメージの「ドンタッチミー!」笑!
テリドリ・・・あたしも中学時代にまねしてた気がする。。
(テレビっ子絶世期)

テリドリ再来だね。おにぃちゃぁーん!

投稿: すみれぇ | 2006.05.23 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1889108

この記事へのトラックバック一覧です: 休日?:

« だうにー | トップページ | いちばんのり »