« もう12時だよぉ~!! | トップページ | 休日 »

2006.05.12

いもうと

GWは神戸に行った帰りに、せっかくの遠出だし、ということで

浜松のおにーさまのところにも寄ってきました。 

小中高と同じ道を辿ってきたので、

あたしの友達は大体みんなお兄ちゃんのこと知ってます。

(普段は「お兄ちゃん」なんて呼ばないですけども。)

顔を合わせるのはお正月以来。

お互い見た目がちょっとだけ変わりました。

二人で出かけるのなんて初めてに近かったんじゃないかなぁ。。

Hamamatsu_1

兄妹ふたりで浜名湖を眺める(笑)

お互い、「なんで隣りがコイツなんだ。」とか思っていたはず

前の恋愛の話なんかもしながら、浜名湖を眺める(笑)

まったりと時間が流れていました。

なんだか味わったことのないようjな、心地よさでした。

だから、これはこれで良かったです。

お昼おごってもらったし♪

あたしはいつまでも妹です。

この身分を利用して、これからも生きてゆきます(笑)

|

« もう12時だよぉ~!! | トップページ | 休日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1768518

この記事へのトラックバック一覧です: いもうと:

» 浜名湖 [日本の湖を知る]
浜名湖浜名湖(はまなこ)は、静岡県浜松市、湖西市、浜名郡新居町にまたがる湖。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... [続きを読む]

受信: 2006.05.12 07:30

« もう12時だよぉ~!! | トップページ | 休日 »