« 5.13 | トップページ | 欠如 »

2006.05.15

コンプレックス

あたしの弱点・ネック・・・さまざまなコンプレックス達は、たいていの場合、ヒトとの比較によって生まれます。

そしてソレがあたしの頭の中8割くらいを占めてる。しかも常に。
コンプレックスが行動の基盤?というか
大体の行動や思考のきっかけはコンプレックスにあるのかも。
良くも悪くも。
コンプレックスの反動で、アクティブに動いてみたり
コンプレックスの波に飲まれてぐったり考え込んだり。

今のあたしはコンプレックスのかたまりです。

せれぶが何だ!!
あたしはフォアグラ食べて船の上で暮らしたい、なんて思わないよ。
まぁ似合わない(笑)
生活水準低くても堂々としてたいわ。
コンプレックスの一つだわ。
でも本当は恥にも思いたくなんかない。
ここにコンプレックスを感じる自分がいやだ。

けっきょくキミなんてどこにでもいる人間でありきたりの価値観しか持ってないんだよ
一番嫌いな人間の種類に、実はなっていることに気づいていないの
はたから見れば、君も同じ。他と同じ。よくあるつまらない埋没した人間
で、どーするの?

|

« 5.13 | トップページ | 欠如 »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1801677

この記事へのトラックバック一覧です: コンプレックス:

« 5.13 | トップページ | 欠如 »