« いちばんのり | トップページ | MESSEGE FROM ... »

2006.05.24

ふろむ新潟

おにいちゃんからひさびさにメールが来た!

と思ったら「おばあちゃん入院!」!!

!!!!!

 
あたしはほぼ、おばあちゃんに育てられた子供なので

おばあちゃん大好きです。
自慢したくなるくらい!
大切な大切なたいせーつな家族です。


最近具合が悪いよと聞いていたので、気がかりだったのですが

ついに入院・・・ガンとか内臓の病気とか生死に関わるのだったらどうしようかと悶悶悶々モンモンモンモン・・・・


でも、ちゃんと治るらしい。命には関係なさそう。
よかった。超よかった。愛してるぜおばあちゃん。


いまいち「死」っていう感じがまだよく分からない。

生まれてこのかた味わったことがない体験(?)。

いつかあたしが初めて「死」に直面するとき、どうなるんだろかー。

 
 
もし万が一誰か家族・友達が死んじゃったとして
それでもまだひとごとのように捉えてる自分がいたらとてもいやだ。

 

 


※これが誰かの気に障ることだったらゴメンナサイ!!

|

« いちばんのり | トップページ | MESSEGE FROM ... »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

あたしも超がつくくらいの“おばあちゃんっ子”です。
保育園の送り迎えとかから始まり,今でも夕ご飯作ってくれるのはおばあちゃんだなぁ。
まだ実家にいるころ,やりもしない勉強を言い訳にして,
夕ご飯の手伝いを拒否してた自分が今となって情けない><

いつまでも元気でいてほしいよね!!

投稿: まりえ | 2006.05.25 04:12

マジ!?あのおばぁちゃんが!!!!!?
いやーーーーー!!こっちが不安になるよぉ(/_;)
大丈夫なら安心だけど。。。
すんちょんのおばぁちゃんはユカリにとっても
大事な大事なおばぁちゃんだからーーーーー!!!!
大切な人はいつまでもいつまでも元気できてほしいよね。。。

ゆかりは後悔もいっぱいあるからさぁ。。。

今度の休みはまたすんちょんのおばぁちゃんに会えたらいいな☆

投稿: ゆかぴちゃん | 2006.05.25 22:25

まりりん☞ウチも夕飯はおばあちゃん♡おばあちゃんの味がなつかしいっす・・・実家帰りたくなるなぁ。。いつまでもお元気で・・・ってホントにそう思うんだけど(;´`)

ゆかりぽん☞治るぽいから安心して☺そんなこと言ってくれるとウチのおばぁちゃんも早く回復できちゃいそうだわ♪ねっちん家のばぁちゃんのこと、あたしも大好きらったて・・・。今度是非お越しください!茂を筆頭に一家全員でお待ちしてま~す(*´Д`*)ノ

投稿: smick | 2006.05.28 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1916862

この記事へのトラックバック一覧です: ふろむ新潟:

« いちばんのり | トップページ | MESSEGE FROM ... »