« お引越し | トップページ | もう12時だよぉ~!! »

2006.05.11

ふっかつ!

今日やっと

浜松から携帯の充電器クンが帰ってきてくれました。

連絡つかなかった皆様ごめんなさいなー。

でも携帯の無い生活に慣れてきたころだったんだけどな。

腕時計見るのに慣れてきたところだったんだけどな。

携帯の無い(使えない☞持ち歩かない)生活のなかで、

携帯見たいー!って、なったりすることもあり

あたしはそんなに依存してたのかしら、と改めて驚きました。

執着してたみたい。思いのほか。

絶えず人とコミュニケーションをとっていないと、時間を潰せないような事態にはなりたくないなぁ。

ひとりでも、そのひとりの時間を楽しめるようになりたいんだぁ。

・・・ん。

もしかして

そんな女はさみしいでしょか・・・なんと思われてもいいやぃ!!笑

だって結構ひとりを楽しめるようになってるからね!!

ひとりだって楽しいよ!!

こんなあたしになにか問題ある??(*´Д`*)

|

« お引越し | トップページ | もう12時だよぉ~!! »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

携帯ってなければないで、生活できるはずなんだよね。でも、明らかにひとりの時間増えるよね。ひとりでもいられる強い女になりたい!!って思った。けど、携帯戻ってきたらすぐ挫折した(笑)

投稿: 優香 | 2006.05.11 09:19

結局、携帯やパソコンがないと手持ちブタサンになってしまう・・・(;´д`)

そういうとき読書は良いね、一番気がまぎれる(?)なぁ。。

投稿: smick | 2006.05.11 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1756404

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ!:

« お引越し | トップページ | もう12時だよぉ~!! »