« 休日 | トップページ | どいがー »

2006.05.13

すぶやー

ただいまー。疲れた疲れた・・・。

歩き回りました~。だって決められないんだ、プレゼント。

何がいいかなーって。

ついでに気になってたお店をぐるぐる。ぐるぐる。

そんでもって店員さんと盛り上がる。・・・けどお金が無いから買えない。

「また来ます~(泣)」

そんなやりとりを何度繰り返したことか・・・。。

  

次のお給料日には絶対!!

Y’sのカーデ買いますよ私!!

  

あーでも靴もほしい。時計もほしい。

いやタンテとミキサーが先か・・・。

発狂しそうだー。。

 

そう、今日パルコ行きまして。

いつもは決まった店しか見ないのだけど、

今日は久々の買い物だったのですこし冒険しました。

    

初めて入った「PRAHA」

インパクト勝負?

着てみなきゃ分からないような服たち・・・☆いいなー。着たいっ!!

期間限定ショップ「Wut berlin」

話に聞いていた通り、丁寧でかつ遊びのある服が豊富で、良かった♪

手摺りプリントのパーカーとか好みでしたー。

でもなぁ買ったら来月の生活どうなるんだろ・・・

 

ご利用は計画的に!って感じ(;´д`)

|

« 休日 | トップページ | どいがー »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1788158

この記事へのトラックバック一覧です: すぶやー:

« 休日 | トップページ | どいがー »