« 最近の関心 | トップページ | 休日? »

2006.05.21

だうにー

春夏物が活躍中です。


お気に入りの白ボイルシャツ!

あたしはおっちょこガールなので、すぐ汚します。コーヒーとかこぼします。(最悪)

袖とかも、スグ汚しちゃう。

そんなわけで手洗いしました、エマールで。ホームクリーニングです。

 

そしたら、手がすんごいイイにおい!!(*´`)♪


なんだか幸せだー。


あたしも、“洗いたて”の気分。

きっと洗濯ものたちは気持ちいいのだろうなー。

青空の下に干された日にゃー、たまらなく気持ちいいのだろうね。

 

ていうか今日、埼玉には嵐が来ました。ごうごう、びゅんびゅん、デシタ。

 

Photo


最近、ダウニー気になってます。柔軟剤。
においがキツイ・・・とも聞くけど・・・でもいいにおいなんだって。
今度買ってこよう。

 

はい、トッテモひとりごとデシタ。

|

« 最近の関心 | トップページ | 休日? »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

あたしもー!!ダウニー気になり中・・・

けど今は,ダウニーみたいにおしゃれではないけれど,
ふんわりニュービーズの匂いがだいすきです。
服着るその一瞬が,すごい幸せになる★きがする。

投稿: まりん | 2006.05.22 23:02

ホント?!
あたしも今ふんわりニュービーズだよ☆笑
いいよねっ!
部屋干しには最適!
超いいにおいだよ~!
これがきっかけで洗剤ハマりだした(*´`)♪

投稿: smick | 2006.05.23 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1875644

この記事へのトラックバック一覧です: だうにー:

« 最近の関心 | トップページ | 休日? »