« 休日? | トップページ | ふろむ新潟 »

2006.05.23

いちばんのり

ひさびさのフットサルには遅刻してゆきました。
とことこ歩いて30分。
自転車がないと遠いわー!

自転車なしの生活がここんとこ1ヶ月続いてます。
歩いて歩いて・・・痩せるでしょうか。痩せられるでしょうか。
 
がんばらなくっちゃっ!!

 
ぷらぷらと歩きながら友達と少し話したら、
幸せになりたいなぁーなんていう漠然とした願望を持つ日々のなかに
実はほっこりと幸せを感じる瞬間が潜んでいるのだってこと、感じました。

満たされてしまったら、ダメになるんじゃないかな

あたしはそう思います。
もうコレで満足!あたし幸せ!!ってなっちゃったら後はもう堕ちるだけ・・・なのでは。

ときと場合によるけどさ。色々だけどさ。

 
毎日幸せじゃなくていいやー。

たまーに愛を感じられたら。家族から友達から・・・。
 
恋は・・・できたら潤うね、日常が。
今は恋をする以上に生活を潤おわせられる何か、をつかみたいなぁ。
そんな女になりたいです。
触られなくても、ドンタッチミー!(笑)

なかなかできないんだけどね。
ヨワ。
いまとてもどっちつかず
 
自分のこともまともに分からなくて一体何が見えるんでしょか

|

« 休日? | トップページ | ふろむ新潟 »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1903094

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんのり:

« 休日? | トップページ | ふろむ新潟 »