« ふろむ新潟 | トップページ | あやBIRTHDAY前夜祭 »

2006.05.28

MESSEGE FROM ...

先日、1個上のおにーさまが誕生日を迎えました。
いくつだ?・・・たぶん21歳。。
 
ひゃー。大人だ。中身は知らないけど、年齢はもうすっかり大人だー。

いつのまに!!

最近つくづく「いつのまに!」って思います。
同級生達はいつのまにか20歳になっていくし。

知らないうちに歳とってるモンなんだなあー

 
でも若いうちくらいは年齢なんか気にしないで生活しないとね。
だから今のままでいいんだ!
女は寿命短いんだから!
イヤでもすぐ年齢気にするようになるさっ。。 うう~。

 
 


あ、それで、いちおオメデトウメールを送りました。
GWは大変お世話になったからね;

そしたら
なんとも恥ずかしくなるような熱い返事がかえってきました・・・

照れくさい!!くさいくさい!!

人に言われるのはめっぽう苦手です。言うのは大好きなんだけど。

 
兄妹だから似てるのかね、すぐ熱いこと言いたくなっちゃう(笑)

 

 
ま、言われたのはそれだけでなく・・・

 


「バカなことはするなよ!」と。
 

 

一体あたしが何するって言うのさっ!(汗)
そりゃいつもバカだけど!!

|

« ふろむ新潟 | トップページ | あやBIRTHDAY前夜祭 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1967933

この記事へのトラックバック一覧です: MESSEGE FROM ...:

« ふろむ新潟 | トップページ | あやBIRTHDAY前夜祭 »