« MESSEGE FROM ... | トップページ | ベーグルできたっ  »

2006.05.28

あやBIRTHDAY前夜祭

大学のお友達アヤも、先日26日にお誕生日を迎えました。

生誕20周年!オメデトー!パチパチパチ・・・☆
 

最後の10代の日(25日)、
暇人すみれはアヤを連れて大宮に行きました。

学校帰りに友達と大宮行くのなんか、とっても久しぶり!

(バイトでは毎日のように通ってるのだけども。)
 
 
大宮東口に最近できた「magic ice & cafe」に行ってきました。
 
なんか、冷たい鉄板の上でアイスを作ってくれるお店♪
4種類のフレーバーアイスがあって、さらにトッピングが2種類、自由に選べて、
自分のオリジナルが作れる!みたいな感じです。

アイスはおいしかったー♡幸せ♡

 
誕生日前日の彼女に、誕生日前日だっていうのに、しかも10代最後だっていうのに
 
あたしは自分の相談ばっかりしてしまった・・・。
 
あぁ~何だかとってもためになった・・・アヤありがと。
そしてとってもごめんよよよ・・・(;´д`)

彼女に言わせれば、あたしは損な生き方してるみたい(?)


でも、
友達とアイス食べるだけで幸せになれちゃうんだから
悪くもない人生かなーとも思うんだけど☆
 
 
でもでも、生き方チョット進路変更だ。
ゴールは見間違えちゃいけないやっ!
アヤに軌道修正してもらっちゃった!

  

そんなこんなで

すっかりあたしのために時間を費やしてしまった

アヤBIRTHDAY前夜祭、なのでした。

 

|

« MESSEGE FROM ... | トップページ | ベーグルできたっ  »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/1967939

この記事へのトラックバック一覧です: あやBIRTHDAY前夜祭:

« MESSEGE FROM ... | トップページ | ベーグルできたっ  »